RYONryon’s blog

毎日楽しい事が起こる☆。.:*・゜

iPhone12mini

f:id:RYONryon:20210507081455j:plainGW中に

iPhoneを機種変しました(ง ´͈౪`͈)ว

今まで、でっかいproMaxとか、その前のXとか

とりあえず、でかい方が見やすいし、私の親指が太いから 笑

ボタン打ちやすいとか、そんな理由ででかかった(^_^;


ふと、会社携帯を頂いた時に

めっちゃ普通サイズのiPhoneで、玩具みたいに小さく感じました(@_@。


でも、軽いし

使いやすい 笑


なんで、ずっとこの、デカさにこだわってるんだろ〜と、疑問になりました 笑

そんな事思ったことある人も、居ると思います(^_^)ノ


たまたま、連休前に出張で、新幹線に乗っている時に

新幹線て、早いな〜

私の4Gやばいな〜最近電波悪すぎる。

4Gやしか!?

時代は5Gだから、乗遅れてるのか私はっ!?

と、思い立って

iPhone12どんなんなんだろ〜と、思い、検索。


パープル( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

可愛い!そして、紫は、高貴な色!素敵すぎるっっ

勿論、でっかいやつやろ。と、思いました。が、

デカいのいるか?

小さい、かばんからははみ出るし、まあまあ使い勝手悪いやん。と、色々思い返し

miniにしました 笑


結局、初心にかえる。

使う機能性としたら、デカさて

私には要らなかったなーなんの見栄!?笑

と、iPhoneに気付かされました 笑


iPhoneパープル、めっちゃ可愛いですっ☆。.:*・゜