RYONryon’s blog

毎日楽しい事が起こる☆。.:*・゜

超、早くに起きてしまった(;´Д`)眠れん

f:id:RYONryon:20210507055149j:plainおはようございます!

そして、初めまして!

初めてブログを書きます。


めっちゃ早く起きてしまった。。

そして、二度寝出来ない |゚Д゚)))


そんな事って、ありますよね?笑

ないですか?

私は、たまーに有るんですけど、休みの日なら良いけど、今日も仕事有るのに、朝4時半に目覚めたら

昼過ぎからの

自分の体力が不安しかない (´. ॄ.`)


まぁ、何とかなるか!!

何とかなる精神大事ですよねっ

何とかなるさっ魔法(*✧×✧*)


そうそう、なんか、ちょっとした事。

嫌な事とか、ちょっとつまづいたりとかした時。

そんな時は

何とかなるさ!魔法使いますね(ↀДↀ)✧


考える事を止める。とも言うかもですが 笑


なんとかなる!と

思えば、何とかなるもんなんですよ、ちょっとした事位なら、全然死ぬわけじゃないから

なんとかなる!


ちょっと睡眠不足でも

逆にテンション高めの力抜け感(酔っ払いかよ)で良いかもしれない 笑

よーしっ

そんなわけで

なんとかなる!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ“